スポンサードリンク

2011年12月04日

ih調理器 kz-ph31

ih調理器 kz-ph31 がいま人気を集めています。


Panasonic ih調理器 kz-ph31

マンション備え付けのIHヒーターが使い物にならないので購入。

火力を最強にしたら、ガスコンロよりも早く沸騰して調理できました♪

「△高温注意」の部分だけが熱くなるので、その他の部分に触れても熱が伝わってこないので安心して使えます。

鍋が好きなのでこの冬かなり活躍してくれそうな商品です♪


Panasonic ih調理器 kz-ph31 の購入はこちら


posted by パナソニック kz-ph31-w イイネ! at 10:00| ih調理器 kz-ph31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

kz-ph31w

パナソニック kz-ph31w が売れ筋ヒット商品になっていますね!

早速、私も購入して使っています♪


パナソニック kz-ph31w IH調理器

操作がスイッチのON・OFF、火力調整(7段階)、タイマーと簡単で、手入れも平面を拭くだけなので楽です。

火力も不便に感じたことはありません。

なにより掃除が簡単なのが嬉しいです♪

一人暮らしの方にもお勧めの製品です。

パナソニック kz-ph31w IH調理器 の購入はこちら


タグ:kz-ph31w kz-ph31
posted by パナソニック kz-ph31-w イイネ! at 20:42| kz-ph31w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

Panasonic kz-ph31

Panasonic kz-ph31 が売れ筋ヒット商品になっていますね!

早速、私も購入して使っています♪


Panasonic kz-ph31 IH調理器

カセットガスのコンロから買い代えました。

ガスやカセットガスと比べて嵩が低く、見た目もきれいです。

冷却ファンの音、昔はうるさいと感じたものでしたが、この調理器はとっても静かです♪

火力のコントロールは抜群。

電気だけあってとってもなめらかな調整ができます。

火力のMAXはキッチンのIHヒーターにはかないませんが、水からの鍋物でも弱いとは感じられません。

IHレンジで使える鍋類が全て使えるのもうれしいです♪

後始末もふきんで拭くだけの手軽さがいいですね!

Panasonic kz-ph31 IH調理器 の購入はこちら


posted by パナソニック kz-ph31-w イイネ! at 20:44| Panasonic kz-ph31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パナソニック kz-ph31-w お得通販!
×

